オッズ解析ブログを検索

2013年9月10日火曜日

9/8(日)オッズ解析メールマガジン【配信結果】

今日はセントウルS・京成杯AHの2重賞が開催でした。
 セントウルSは人気上位の1・2・3フィニッシュでした。

 ロードカナロアが本番に向けて叩き一戦とは思っていましたが、
 これはスプリンターズSで波乱を呼びそうな気もします 
馬の絶頂期はいつまでも続かないものですからね、 本番でどうなるでしょうか? 

そして今日はセントウルSの裏の 京成杯オータムハンディキャップ

 こちらは軸馬候補2頭
  エクセラントカーヴ(○)1着
 ダノンシャーク(▲)2着

 が1・2フィニッシュでした。

 加えて、3着目にはオッズ解析穴馬の ゴッドフリート(7人気)が激走 

○が単勝3人気の時には抑えておけの法則に乗っ取り
エクセラントカーヴから 以下の馬券を購入
  20130908中山11ワイド 20130908中山11 
セントウルの穴馬が活躍しなかった分
こちらのハンデ重賞にて穴馬の好走にて配当を獲得出来ました 
ワイドでオッズ解析穴馬を抑えておくだけでも、
4ケタ配当ですから仮に軸馬の好走や、
無印の穴馬が飛びこんできてもそこそこの返しが見込めます

 3連単や3連複を狙われる方はワイドで抑えておけば 丸損の可能性は減りますし、
 予測配当+αが見込めます

 オッズ解析穴馬の好走が見込める秋競馬

来週は、ローズSセントライト記念が開催されます

 秋のオッズ解析穴馬の好走にご期待下さい!

  【JRA】オッズ解析メールマガジン(1~5R) 無料配信登録フォーム
 http://melma.com/backnumber_191879/
  オッズ解析法を使用し、 穴馬を選出し高配当を演出します 
他のブログでは配信出来ない様な穴馬をメールマガジンにてお届け中!!

■ ランキング アクセスクリックお願い致します ■
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ 【JRA】競馬解析ブログ
オフィシャル媒体(競馬新聞等)に 掲載出来ない事をお伝えします

0 件のコメント:

コメントを投稿